SSブログ


スリーエフ [8月 株主優待]

スリーエフって、コンビニだよね。。。

株主優待あったんだΣ(゚Д゚)
割当基準日:8月末日

優待内容:買い物優待券

500円分  … 100株以上
2,000円分 … 300株以上
3,000円分 … 1,000株以上
5,000円分 … 5,000株以上
10,000円分… 10,0000株以上

チェーン全店で利用出来るんだって。

単元株数:100株

現在432円という株価

コンビニの株を保有、、、。
ほとんどコンビニ利用しないから、このチョイスはちょっとないかな~。
自分がよく通う店があれば、商品が動いてるか?とか
なんとなくでもわかるじゃないですか。
棚の感じとか、店の雰囲気とか。
でも、全く利用しないと、なかなか業績とかどうなのかわかんないですよね。

まぁ、株保有するなら店に行ってみればいいだけかもしれないけど。
逆に考えたら、すごく簡単に店舗に行って状況を見ることが出来るっていうことは
強みなのかな。
自分の家から近いところいくつか回ってみて
感じよさ気だったら買ってみようかな(^^♪
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ライトオン光彩工芸 株主優待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。