SSブログ


株主優待 新設 変更 [株主優待]

日成ビルド工業株式会社【1916】

2018年3月末時点の株主を対象とする
株主優待の内容が10月2日に発表されたんだって!!


2017年10月1日を効力発生日として
単元株数が
1,000株から100株に
さらに2株⇒1株の割合の株式併合も実施

優待内容は
金沢の特産品等のカタログギフトの中からお好きな商品を1点選択っていうことで
保有株数に応じて金額が違ってくるって。


<500株以上 1,500円コース>
 ・とり野菜みそぞうすい・とり野菜みそだれ詰合
 ・もろみの雫セット
 ・ごりの佃煮
 ・金のかすてら
 ・金沢カレーパック

<2,500株以上 5,000円コース>
 ・能登牛・能登豚みそ漬セット
 ・ぶりみそ漬
 ・いしる干し詰合せ
 ・烏骨鶏かすていら・バームクーヘンセット
 ・宝の麩撰集(宝の麩おすまし等詰合せ)

<5,000株以上 8,000円コース>
 ・能登牛ロース・肩ロースすきやき肉
 ・ルビーロマン(1箱)
 ・のど黒一夜干し
 ・香箱ガニ(生茹で)
 ・石川県産のと米こしひかり 石川県産鳥越の米こしひかり

<10,000株以上 15,000円コース>
 ・能登牛ロース・肩ロースしゃぶしゃぶ肉
 ・石川の地酒飲み比べ3本セット
 ・加能ガニ・香箱ガニ(生茹で)詰合せ
 ・黒毛和牛みそ漬
 ・全国共通寿司お食事券


現在の株価が1,231円
優待をもらうためには
500株必要で
そうなってくると…

う~ん(;'∀')
これならほかの株でも良さそう…?
ただ、だんだんに積み増していくっていう考え方も
アリかもしれないな~とは
ちょっと思ってみたり。


でも、やっぱり
500株もはちょっと、当分考えないかな~。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

株主優待 変更株主優待 拡充 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。