SSブログ


知って得する 株主優待 2019 [株主優待]

2018年10月25日に発売されてたんだ。。。



知って得する株主優待 2019年版(発行:野村インベスター・リレーションズ)

以前はこの本見ながら
株主優待探してたんだけど
最近では、ネット検索ばっかりだったからね~。

Yahoo!ファイナンスで株価とか調べたりするついでに
株主優待見たり。

色々細かいところまでフォローされてるから
わかりやすい本ではあったけど…

定年後も安心! 桐谷さんの株主優待生活 50歳から始めてこれだけおトク
  ↑
桐谷さんの本も、2018年11月1日に発売されてる。。。

あ~。。。
でも、こういうの読み始めたら
次々気になっちゃうし。。。

読むだけで、なんだか
満足しちゃって。。。


ただ、この本だけは、
何があっても一通り目は通すよね~。

会社四季報 2019年1集新春号 [雑誌]



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。