SSブログ


日神不動産 株主優待 [株主優待 3月]

割当基準日は3月なのですが、最近注目されているのでしょうか?
日神不動産の株主優待。

優待内容が
・株主ご優待券

詳しく説明すると…
日神不動産が売主となる新築マンション購入契約締結時に株主優待券を使うと
消費税分を除く譲渡価格(定価)の1%を割引してくれる。というのも。
株主本人だけでなく、他の人でも使えるそうですが、詳しくは優待券の裏面を確認してくださいとのこと。

さらに
・平川カントリークラブ 平日ご優待割引券 1ラウンドプレー代2,000円割引券2枚
平川カントリークラブ(千葉市緑区平川町405番地)のプレー割引券となっていて平日のみ利用可能。
プレー当日のチェックインの際に提示。

ひとり1ラウンド1枚のみの使用になるけど株主以外の人も利用可能。他の割引券等との併用は
できないそうです。その他詳しいことはやはり優待割引引換券の裏面を確認してください。
   
単元株式数は100株
優待割引引換券は6月の定時株主総会終了後に送られてくるそうです。

不動産会社の株主優待って。。。
毎年マンション買わないでしょ?って思うんだけど優待割引券もらってどうするんでしょうね?
有効期限とか、どうなってるのか知りたわ。
後、何枚かまとめて使えるのかって言うことも。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京浜急行電鉄株主優待入門 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。