SSブログ


株主優待 拡充 2月 [株主優待 2月]

協立情報通信株式会社 【3670】

株主優待の拡充を発表だって!!!!


権利確定月:2月末日
単元株数:100株

優待内容は…

島根県産グルメカタログギフトより1つ選択
ということで
500株以上保有で2,500円相当
1,000株以上保有で4,000円相当の品物が選べるんだって!!


これまでは
島根県仁多郡産コシヒカリ『仁多米(新米)』に限定されていたのが
今度はこの新米を含む
グルメカタログで自分の好きなものが選べるようになったらしい。。。

2019年2月末時点の株主名簿に記載または記録された株主から適用
ということで、いまからならまだ間に合うね。



ただ、気になるのが
株価なんだよね。。。

今の株価は1,773円
とびぬけて高いわけでも安いわけでもない。
1,500円くらいから2,000円くらいの間で推移してる。

安定してるって言っちゃえば、まぁそうなんだろう。
長期保有向け?

と思わなくもないけど
500株持つとなるとね~。。。
80万以上を一つの銘柄に長期保有より
もう少し額面の少ない株で複数長期保有にしたいと思ってるから
ちょっとご遠慮。かな(;'∀')



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

株主優待 変更記念株主優待 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。