SSブログ


ライトオン [8月 株主優待]

ライトオンの株主優待
割当基準日:8月20日

優待内容 : 買物優待券 1,000円券
3枚(3,000円分)   …  100株以上
5枚(5,000円分)   …  500株以上
7枚(7,000円分)   … 1,000株以上

優待券利用に制限はなく、現金と併用はもちろん
優待券だけの利用も出来るんだって。

単元株式数 : 100株

今の株価が710円だそうなので100株買ったとしても71,000円。

生活必需費にとかわるものっていうのは家計にもかなりありがたいですよね。
で、ちょっと気になったのが、福袋の購入にもこの優待券って使えるのかな。。。?
これから福袋の予約はじまるでしょ?

子どもの学校が制服ないので
手頃な価格でなるべくたくさんの洋服をGETしたいんだよね。
ライトオンの福缶、中身が見られるから失敗も少ないし、優待券使えるなら
もう一つ余分に買おうかなって(^^♪

と言っても、まだライトオンの株を買ったわけではないので来年以降になるんだけどね(^^;
来月くらいから早いところでは福袋の予約が始まるから
要チェックだね~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

8月 株主優待スリーエフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。